

仮引退




受験シーズンだし
勉強しなぃといけないヵら
仮引退ってほどじゃなぃヶど
プチ引退します。。


ってことで
お店ヵパッチの後以外ゎ
INすることなぃと思うので
よろんです。。




スイカ祭り






最近暇なときゎ
ずっとスイカこもってます(*´∀`*)

ヶどちょこちょこ人が増えてきてさ
人がいない時間帯しヵ
こもれなぃんだょねー。。。

んで、
種買わずに地道に集め続けてたら
やっと蚊取りチェア当たったょ(*´Д`*)
805ぶたさん

どんだヶ頑張ったヵ。。
おかげで黄金5つになったとヵ内緒ねw

んでこのあとも立て続けに当たって
蚊取りチェア一個かれさんにあげたw

プロフんところに
2人で座ってるの貼ってるヵら
見といてねww


てヵ
爆弾当たったんだヶど
あれめっちゃいいww

最初なにかわからんくって
見てみたら
闘技場みたぃなこと書いてあったヵら
闘技場でしヵ使えないものかと思ってたのに
ダブルクリックしたら




ジーーーー。。。



ドン!!



って。。

めっちゃ吹き飛んだし
気絶してたし(-ω-`)


しヵも近くにいた人も
吹き飛んじゃってさ
申し訳ないです。。。

あれゎ
姐御横とヵきたときに
使ったら楽しぃだろなーってw


んだヵらもぉほしい景品当たった今も
種集め続けてますww


ただ頑張りすぎて
包みがめっちゃあるヵら
友達と会ってゎあけて(1個じゃなぃょ
ネタにしてました。。

805おばけ

んでなんヵ
変身も当たったヵら
かれさんおったし
ついでにつかったょww

805おじさn

こんなん当たってもいらんしwww
このあとかれさん帰ったヵら
一人で敵に当たらんようにステージを
横断してました(/ω\*)



よし
種ネタゎここまでにして。。


姐御いってきたょ!

805anego.jpg

姐御に一番近いこが
りっぷsだヵらね!!

爆弾使ったらみんなこんなんになるんだろなー('ω

ってことで
爆弾当てるために今日も
種集めてきます!!んぢゃのししw





今日のおまけ

804しゅーちしん
フランsのサブです。。

805ぜろたん
ぜろたんもえ!!

ゆめ





今日久しぶりに夢みた(・ω・)

最近みやんかったのに。。
夢見るほど爆睡してたのヵ、
衝撃的なことあったのかゎ
わかんなぃんだヶど
とりあえずいい夢だった(´ω`)


内容ゎまぁ過去のことだったんだヶど
がんばってたなーってw

ひたっております。。




んぢゃSS(´∀`*)

802anego.jpg
803anego.jpg
803anego2.jpg

更新しなかったせぃで
めっちゃたまってる(-ω-)

おとといと昨日の姐御のSSですw
おおかた同じ人とやってるww
まぁ呼ばれるのがかれさんとヵ
決まってくるヵらねー(´ω`)

呼んでくれてぁりです!!

どんな状況でもお誘いきたら
すぐ駆けつけるんでw

これ呼ばれたとき
ネタとしてビサスソロやってたんだヶど
やめてすぐ向かいました(*´∀`*)



んまぁ今回も華麗にSS連打で
おちちゃったょー。。。

もぉ1枚でいいや('

撮るのへただヵらさ
手裏剣でかおが隠れてたり
ダメージで姿すら見えなかったりってのが
よくあるヵらいいの撮ろうと
頑張ってるんだヶど
落ちちゃったらなんのために呼ばれたヵ
分からんくなってくるしねー。。。




んで昨日骨ッコを狩ってたら

803karesann.jpg

かれさんLVupw
おめめですww(/ω\*)

茶の間さん?ヵら逃げてるらしぃヶど
あんまり廃になっちゃダメょー(*´Д`)


んでこのあと
ぜろたんと2人でジェネやって
upぎりぎりまでもってくw

てヵ骨狩ってたら
ぜろたんが純粋な嫉妬を抱えてることを
告白してくれました。
803zerosu.jpg
なんヵ仲間がいてみたぃな感じで
うれしかったょ><
嫉妬するってことゎ
それだヶ頑張ってるってことだヵら
大事にしとぃたほうがいいょ!!



で、ぎりぎりで止めて
かれさんとビサスいくw

803bisasu.jpg

無事レベルupしましたょ(´∀`*)
これで152ヵな?
コレ思うとぜろたん遠いなー。。。

目標が高すぎるヵ('

まぁ地道かつマイペースに
カリカリしたぃと思います。


んで2回目も2人で行って
無事討伐ww

803hasamiuti.jpg

かれさん加えただヶで
討伐速度上がりすぎw
6分くらぃでおわったw


んで犬の散歩落ちしたら
案の定パソコンとられてて
INできず今にいたります。。

んぢゃまぁ
今日ゎこの辺でのしし(´ω`)ノシシシ





今日のおまけ

802rei.jpg

802jene.jpg

1って。。
結構ショックだょ??


803panti.jpg

これゎ違うヵ(´∀`*)






803omake.jpg

。。。。。。。。

デイビーゾーンチェア





今日ゎSS2枚しヵないヵら
そこんとこよろしくおねがぃします(-ω-`*)



んとー
今日のパッチ終わったあとに
楓の方のNLでログインしたらさ


「プレゼントが届きました」


はぃ。。?



んで
「今すぐもらう」をクリックしたら



801イス

なにこれwww
めっちゃ縛られてるしww

もぉこれゎチェアじゃなくって
SMプレイじゃ。。


てヵ別にもぉ楓じゃやらんしさ
こっちの鯖で当たってもねー(

ってことで
通りがかりの人にプレゼントしてきた(´∀`*)


ついでに人気も上げちゃったし
どんだヶいい人なんだヵ(*´ω`)ゞ


楓の方だと700M超えてるらしぃヶど
これイスだょーーーーーーー


んで期待して
違うIDでくぬぎ鯖で当たってないか確認したんだヶど
当たってなかったょー(/ω\*)

まぁ一個当たってたし
上等ですね(´ω`)




ちょぃリアのこと書くけど、
今日家の近くのフレッツっていう100均でね
10本入りのチューペット買ったんだヶど
暑かったしさ
まぁ友達と分け合いながらだヶど
全部たべちゃってさ。。

非常にお腹がいたいです(-ω-`


ふつうのアイス買ったらよかったのに
なんヵ「ぇ?チューペット買わんの!?」って
友達に言われてさ。。

なんヵプライド方面で負けたくなくって
ってヵなんヵ押されて
買っちゃったのが間違いだったんだねー(・ω・`)

手がベタベタなるし。。。


後悔ゎしてなぃヶど
もぉ絶対かわんんもん!!



ってことで
みんなに一言。。



加減をしりましょー


んぢゃ今日ゎこの辺でのししw

731anego.jpg

さぼりすぎた。。





ちょぃっとブログを書く時間と
ネタがなかったんで更新おやすみしてました(・ω・)


ってことで更新ww


もぉおとといとヵのSS貼るヶど

jakumu.jpg

ジャクムいってきたょーw
討伐できたのゎいいんだヶど
ドロが。。。(


まぁこういう日もあるょね(´ω`)

いっつもジャクム討伐したあと
かれさんと2人で残っちゃうww
別にしゃべるわけじゃなく、
イチャイチャするわけでもなく。。。
ただブログのネタとしてヵなww


ってことで
兜もでやんかったし
ドロゎぷーでした。





今更だヶど
7月30日誕生日でしたw

弟ヵらプレゼントもらったときゎ
感動した。゚(゚ノω`゚)゚。


んでメイポでも祝ってくれて
ホントうれしかったですw

たんじょーび

うどんぱーてぃーって。。

んまぁ
20円ぁりがとねww


とりあえずこれで
1×歳になりました。


まぁ別にだヶど、
これヵらもがんばります!



ってことで
武者ソロいってきたょー

武者ソロ

武者ってもっと経験地はいるものヵと
おもったんだヶど
9,2Mって。。。

びみょー('


んまぁ
武者ソロしたのゎこれが初めてヵな

横されなぃように
一番右端までもってって
地道にがんばってました。


てヵ、
移住民おおすぎ><;

海賊はいったのに
それにもかかわらず
骨とヵ卵がこみだした。。


これヵらLV上がるの遅くなると思うと
萎え萎えですね(*´Д`)


職がビショなんで
いつもグル組むと
ドアだすヵらさ、
場所さがしやるんだヶど
こむとめんどくさぃねー('



んでまぁ
骨あいてなかったヶど
2週目まわってみたらあいてたヵら

じぇね

かりかりしてきました。

早く骨を一撃で倒せるLVまでなりたぃな><
まぁSEあればまれに倒せるんだヶど、
SEなくても倒せたら
まいぅーだろーなーって('


まぁそんなLVになるまでに
頑張れるヵ?ってきかれたら
無理です(´∀`*)

んだヵら
夢ってことで。。



んでこの後
ポテさんのこと
コレットと連合組みまして、
ビサスいってきたょw

bisasu.jpg

1回目ゎ普通に討伐できたんだヶど
2回目が。。

いのししで綱的なあれを
のぼってたら、
スキル解除きて、2秒後
ぴゅーんって。。

調子のりました。。
すぃません(-ω-`*)

てヵ今回のPTでの討伐ゎ
5分かからんかったw

討伐開始してヵら
討伐おわるまでに
やきそば無くなってなかったしw

早すぎだょ(/ω\*)

また今度いこねーw

ぜろすsが言ってたんだヶど
パッチが終わったあとって
ビサス制限回数リセットされてるんだねw
しらんかったw



そーいえば
最近ちゃんと狩ってないなー。。

まだ151LVで止まってます。
やっぱぜろすsとのダブルジェネが
なぃと困るね(´ω`)



ぅん。
まぁ今日ゎこんなとこヵなw

今12時過ぎだし
眠いヵらもぉ寝るねw

おやすみぃーOo。(。ρω-。)





今日のおまけ

taketyan.jpg
たけちゃんもえ!

ふらん
笑顔放置。。

